私のこと
好きなこと、好きなもの、好きな場所・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


福岡

今月は、忙しい
週末ごとに遠征している状態でも、楽しい

 仕事内容も、気を遣う相手も、ちょっと変化したこの4月。
 卒後早(数えたくないけど)12年・・・これまでもいろんな変化や選択を経てきました。
 
 今週末は、福岡へ。
 ある意味仕事を始めた時の原点に立ち返るためのお出かけだったかも。

CA3A0768.jpg
 「久しぶり」な内容の講義を聞き(写真はなぜかお弁当だが)、
 新しい情報を吸収(・・・できたかな)。
 以前ならすぐに眠くなってばかりだったのに、置かれた状況が変われば緊張感も変わるのが不思議。
 そこらへんにあって「当たり前」だった情報のありがたみは、断たれてはじめて分かるのかも、なんて、
 こんな私にも、責任感や使命感が芽生えた
 
CA3A0771.jpg
 刺激をたくさん受けて(受け過ぎて?)
 本を7冊も購入。
 購入ラインナップも(基本は苦手分野の本ばかりが増えてますが)微妙に変化。

 そんな、自身の変化を思いがけず感じたりもして、
 ほんと行ってよかったと思えた九州博多への1泊ひとり旅。

 もちろん勉強だけでなく~
CA3A0770.jpg
 いつもポジティブで明るい同業のHさんとの久しぶりの再会あり、
 慌ただしい時間の中で美味しいランチを共にしたり、

 なかなか開けていなかった、アロマの教科書を読む時間を作ったり

 「買い物しやすくなった」博多駅周辺をパワフルに歩き回ったり、
 試食をしたり

 得るものが多かった、濃厚な2日間でした。

  <4月21-22日>
 
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。