私のこと
好きなこと、好きなもの、好きな場所・・・

スポンサーサイト



寄り道の続き・・・

 週末は父と一緒だったので、あまり歩かせるのもはばかられ、
 見送った神戸そごうのカードの切り替え。

 それも今日済ませてきました。
 青いカードが銀色カードになりました。
 キャンペーンで抽選のガラガラ(なんだかレトロ)をさせてもらい、
 当たりかハズレの2色だったみたいなんだけど、
 見事に当たりのむらさきの玉
 たぶん、ガラガラで最下位賞じゃなかったの、初めてです。

 500円の商品券をもらってホックホク
 ぉいぉい、駐車場代のほうが高いですがな(←車関係費に敏感な今月
 金額の多い少ないじゃなくて(いや、高額の経験ないですけど)
 金券類ってもらえるとどうしてこんなにうれしいんでしょうね。
 「セブンイレブンでも使えるんやって
 なーんて、商品券見てはニヤニヤ(どんだけ眺めても額面は増えません)。


 それにしても、
 関西はエスカレーターで右側に並びます。
 まだ、なんか違和感があります。

 (たしか)ナイトスクープで、
 「関西人は左がガラ空き、心臓守る意識があらへん」と言ってたのを乗るたびに思い出してしまう私です。
スポンサーサイト


コメント

初コメントです〜。お邪魔します。
西宮までは帰るんですが、なかなか神戸まで足を伸ばせずそごうカードも解約してしまいました。。。(泣)

関西で「シュクレファンクラブ」立ち上げましょうか?(^0^)

私ブログ訪問大好きなのでちょくちょくお邪魔します〜。
なんだかワクワクです〜。
[2011/11/24 23:30] URL | マコロン #G38hcxMQ [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://watasinokoto1616.blog.fc2.com/tb.php/13-913c93bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



