私のこと
好きなこと、好きなもの、好きな場所・・・

スポンサーサイト



洗濯日和

CA3A0635.jpg

一日中降り続く雨もなんのその・・・
昨日は、待望の三重行き
そこでしっかり癒しパワーを充電してもらったおかげか、

ウソのようにきれいに晴れ上がり、暖かな天気となった今日は
朝から洗濯機がフル回転
久しぶりに家のこと・・・よく働きました、私

まだまだやりたいことはあるんだけど(冬支度とか、冬支度とか、冬の準備とか←しつこい)
今日は夕方から出勤なんだよな・・・
スポンサーサイト


コメント

なゆさん、こんばんは。
土曜日になっちゃんのヨガでご一緒させていただいた「はな」です。
なゆさんのほんわか優しい雰囲気に、はじめまして~♪の感じが全くせず、馴れ馴れしくてすみませんでした~(笑)

「3」の記事・・・
私も介護の仕事を40歳で始めて、今年で丸3年が過ぎました。
・・・・あっ・・・年がばれますね。v-8
普段から、何となく「3」を意識していたので、なゆさんの記事読んで、納得してしまいました。
新しい環境に慣れるまでは、色々と大変だと思いますが、マイペースで~♪
 
またシュクレさんでご一緒できるのを楽しみにしてますね。
[2011/11/20 18:17] URL | はな #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/11/20 20:12] | # [ 編集 ]

はなさん
 (昨日が)はじめまして。
 そして、早速のコメントありがとうございます。
 まとまりもなく、カサコソと音がするくらい細々とやっているブログなので、
 なんだかコメントをいただくと気恥ずかしいです。

 が、なかなか「お友達」のできない年齢や環境・・・とあきらめかけていたのに、
 sucreさんつながりでご縁が広がっていくことが
 とってもうれしくもあります。

 今後とも、何とぞよろしゅうに・・・^^

[2011/11/20 23:53] URL | なゆさく #9IutNQ1Q [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://watasinokoto1616.blog.fc2.com/tb.php/32-129f2b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



