私のこと
好きなこと、好きなもの、好きな場所・・・




肌寒い初夏

GWが明け、長い長い1週間がやっと終わりました。
そしてやってきてくれた週末は、過ぎ去ること矢の如し

楽しい1日はほんとにあっという間

土曜の夜は、歩くこともままならないほどの人出の大阪へ
屋根裏ソファでまったりと濃厚な梅酒にまみれ
http://www.plum.co.jp/chayamachi.html
帰りは5月なのに、「寒い~」を連発。
先週の関東は竜巻や雹だったけど、この寒さもなんだかおかしいです

そして、今日はアロマ検定の日
久しぶりに試験会場特有の緊張感を味わい、マークシートとにらめっこ
・・・結果はともかく、
勉強してみようと思ったこと、ほんとに受験したこと、それだけでも十分がんばった

さっそく自分へのご褒美ご褒美・・・(←このへんが大人のずるいところ)

CA3A0781.jpg
ほしいな、と思っていたサンキャッチャー 2つも
明日の朝が楽しみです(って晴れるのか?!)。


いちご狩りに行った甥っ子姪っ子から、
どどーんといただきました↓
CA3A0780.jpg
この季節はたまりません


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://watasinokoto1616.blog.fc2.com/tb.php/60-c16ab20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



